128: 2018/11/11(日) 02:41:42.23
この数時間での異様な上昇見たらわかると思うけどあんたらが思ってるほど相場は単純じゃない
いろんなやつの思惑が渦巻いてるからだれでも読めるような思考停止のショートが通ると思ったら大間違い
大口は逆に餌にしてくるぞ

131: 2018/11/11(日) 02:47:25.24
>>128
これくらいの上げで天井ショート狙うやつは初心者すぎだろ
利幅可能性と、上に走られるリスクきっちり天秤にかけないとよ
こんな落ちて10ドルくらいの上げ最中なんざショートは最初から選択肢に入れちゃいけねえ

 

129: 2018/11/11(日) 02:43:45.48
今クッソショートたまってるからな
ヘッジだけじゃないはず。
HF直前まで一回は焼きに来ると見た

 

132: 2018/11/11(日) 02:51:53.48
去年の6万→30万の500%上げの時よりも今の方がショート多いのヤバいno title

 

133: 2018/11/11(日) 02:55:11.49
つまりそのショートをぶち破れば後はどうなるかわかるな?

 

134: 2018/11/11(日) 02:55:31.25
今まさに歴史を見てる感

 

135: 2018/11/11(日) 02:56:40.25
BTCから分裂して
BCHからも分裂して
いくら仮想通貨でもそんなんでいいのかよ?と思ってしまう

 

137: 2018/11/11(日) 03:08:06.51
ビッチ5.7万あたりまで下がる可能性もあるけどどうなるかね

 

146: 2018/11/11(日) 03:54:43.80
とりあえず6万円割れは免れたみたいだから一安心
押し目で更に伸びてくれる事を期待したいね

 

156: 2018/11/11(日) 05:34:08.59
ここを踏み上げて7万越えてくれたら十万も見えてくる…
ただ20万越えるまでは安心出来ないから不安は消えないけど

 

161: 2018/11/11(日) 07:10:31.31
むしろ今回はbch主導でビットコインの足を引っ張って下がる展開になる
勝手に分裂して他を混乱させる悪の根源

 

162: 2018/11/11(日) 07:12:44.30
これからはBitcoinから、BCHの時代に変わっていくのかもしれんぞ!

 

164: 2018/11/11(日) 07:33:04.53
本家BTCは12月にbakkt控えて底打ち感
一方のBCHは内輪揉めでHF間近
こんなので本物のビットコインとか名乗るなよw

 

169: 2018/11/11(日) 07:53:33.39
HF後に上がったコインは過去に1つもありません
例外なく下がっています
15日までには必ず全て処分しておきましょう

 

182: 2018/11/11(日) 08:21:43.67
空前のショートたまり。
64000~70000が多いだろうから、買い戻しも勢いついちゃうね。

 

186: 2018/11/11(日) 08:29:51.14
よし、まだ日にちあるから7万期待してる

 

197: 2018/11/11(日) 08:48:52.01
ちなみにここから上げても無駄だから
日曜夜は毎週下がるからね!
ロンガー逃げておきなよーーー

 

296: 2018/11/11(日) 14:08:14.42
売りが相当強いな

 

445: 2018/11/11(日) 18:11:02.74
俺の予想ではHF直前まで上げるかもしれないがしたら下がる
なぜなら互いに相手を売りまくる
売り圧でしか両方勝負できない
てかクレイグがメールで言ってたじゃんお前はSVもABCも0円になっても耐えれるのか?って

 

470: 2018/11/11(日) 18:32:41.98
ショートイン

 

473: 2018/11/11(日) 18:34:54.88
>>470
MEX
プチ暴落来たかも
間に合ったか?
間に合ったとしたら
神がかり的なタイミングかも

 

483: 2018/11/11(日) 18:51:42.37
>>473
この値でメックスで 新規S打つのも恐い すでに相当売り込まれてはいる
もう一波乱ありそう
ただ売りが容赦ないんだよな

 

476: 2018/11/11(日) 18:39:05.07
昨日もこの時間下げたよね(´・ω・`)
操作されれるのかね

 

484: 2018/11/11(日) 18:52:09.37
流石にもう下がらんやろ。全員ショートしとるやん

 

487: 2018/11/11(日) 18:54:50.58

>>484
BTCの日足の底がまだだからな
その底反発でと共に仕立てはあげたいはず

その底までの下げでBCHは大きく下げるよ

 

485: 2018/11/11(日) 18:53:09.91
一回ショーターを焼き殺してから電子ゴミになる未来はありませんか

 

488: 2018/11/11(日) 18:54:53.42
ことチャートみたら、54000までは落ちる確率高いな

 

495: 2018/11/11(日) 19:03:24.76
>>488
MEXのビッチが先行下げ中で
すでにそれぐらいだな

 

494: 2018/11/11(日) 19:02:09.54
今日ショート失敗しても14日には確実に落ちるから大丈夫なのに

 

496: 2018/11/11(日) 19:03:44.62
>>494
皆それ狙い過ぎてショーター焼かれそう

 

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1541848653

おすすめの記事