12: 2018/11/11(日) 18:53:54.42
三尊決まったあああああ

14: 2018/11/11(日) 18:54:36.80

だから何度も言ってるだろう、下を見たい投資家の方が多いんだよ

78万まで上がるとか、そんなのは妄想だ
年末前に大暴落は必ずくる

 

15: 2018/11/11(日) 18:54:41.90
下がってきた
上に行きそうと思った俺の相場勘すげえな常に逆だ

 

19: 2018/11/11(日) 18:56:16.78
11月11日祭り開催中

 

27: 2018/11/11(日) 18:59:24.85
4時間ネック抜けてオワターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

67: 2018/11/11(日) 19:08:59.97
下げきたああああああああああああ

 

106: 2018/11/11(日) 19:17:58.63
誰も買わねーな、もう一段掘るの時間の問題だわ

 

110: 2018/11/11(日) 19:21:15.51
違和感のある下げ方ですね

 

125: 2018/11/11(日) 19:26:51.62
そういや日足の三角って上抜けしたんだよな?

 

140: 2018/11/11(日) 19:41:56.80
>>125
そうだったな、ということは長期的には上か
それにしてももう戻しそうとは、買いも強い、、

 

179: 2018/11/11(日) 20:19:22.67
無慈悲な下げが来そう
セリクラ厨は頭湧きだけどな?

 

202: 2018/11/11(日) 20:33:29.41
セリクラってのは養分が必要だから
去年よくあったような暴落は養分のお陰よ

 

205: 2018/11/11(日) 20:36:14.40
無慈悲なガラまだですか?

 

206: 2018/11/11(日) 20:36:56.47
>>205
明日まで待て

 

271: 2018/11/11(日) 21:25:09.55
今日はボラあるな
チャートズームして見れば

 

291: 2018/11/11(日) 21:45:58.04
今晩にセリクラが来るとBCH騒動収まるまで下がらないと思ってる人らが阿鼻叫喚で行くところまで落ちそうだな
ワクワクしてきたぞ

 

351: 2018/11/11(日) 22:41:00.46
一気に718割れた

 

363: 2018/11/11(日) 22:44:16.21
早朝からきれいに下がってるな

 

364: 2018/11/11(日) 22:44:37.74
アメ公怒りのブン投げ

 

374: 2018/11/11(日) 22:46:34.60
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ

 

411: 2018/11/11(日) 23:04:16.56
正直こんなきれいな三尊滅多にないよなwww
bf現物のチャート4hで見るとマジできれーーーだぞ

 

417: 2018/11/11(日) 23:07:43.89
セリクラ来るぞ逃げろおおおおおおおおおおおおおおお

 

424: 2018/11/11(日) 23:09:43.31
右肩下がりのクソデカ三尊やんけ

 

435: 2018/11/11(日) 23:16:24.95
お前ら4H見ろ。雲割れたぞ。加速して70万まで落ちるやつだぞ。

 

439: 2018/11/11(日) 23:17:45.05
早く下げて髭でS拾ったおれを助けて

 

441: 2018/11/11(日) 23:18:52.39
>>439
気絶して明後日起きてみろ

 

498: 2018/11/11(日) 23:50:05.96
業者潰れる→レート下がる→業者潰れる→レート下がる→・・・(エンドレス)

 

614: 2018/11/12(月) 00:36:52.31
いま揉んでるのが9月と10月の高値の延長線上。
割れたらやばい。100万からの下落も高値を結んだラインで支えられつつ下落していって割れてからはアホみたいに下げた。
て書いてたら割れたやんけ!

 

617: 2018/11/12(月) 00:37:17.25
ここ割れたら一気に万幅いくぞ

 

649: 2018/11/12(月) 00:41:20.16
久しぶりに値動き見てるけど、終わりの始まりですか?

 

管理人より
ハッキングもあったみたいですし下落しそうですね
去年もこの辺で暴落しましたしこの日付はなにかあるんでしょうか・・・

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1541929770

おすすめの記事