1: 2018/11/11(日) 16:04:54.35

実態調査でわかった「FXで儲けた人は6割! でも低所得者は下手!?」という残酷な現実
http://zai.diamond.jp/articles/-/302332

?世帯年収と利益の関係を見ても、「残酷な現実」は示される。「世帯年収が高いほど、利益の割合が増える」という傾向だ。

?世帯年収200万円未満では、利益の割合が34.4%しかない。逆に、700~1000万円は71.0%、1000万円以上だと67.9%だ。

?仕事で出世し、稼いでいる人はFXでも稼ぐし、逆にフリーターや無職で年収が少ない人は、FXで起死回生を狙っても泥沼にハマるだけ…
そんな傾向があるのだとしたら、元も子もないのだが。

http://zai.diamond.jp/mwimgs/4/7/-/img_47a1a3a39a855483dd5bee68c9bd7f2c86670.jpg

2: 2018/11/11(日) 16:05:09.57
勝てるならはじめから貧乏じゃない

 

3: 2018/11/11(日) 16:05:35.37
スキャルピングが一番確実やからな

 

4: 2018/11/11(日) 16:05:36.63

低所得者「FXで逆転や!!!!」

悲しいなあ……

 

6: 2018/11/11(日) 16:06:02.99
失敗したから年収700未満なんやで
成功して700未満って、、、成功という名の失敗やで

 

8: 2018/11/11(日) 16:06:38.96
頭悪いからしゃーない
ギャンブル感覚でやっとるやろ

 

9: 2018/11/11(日) 16:07:37.49
そらFXとか株は金あればあるほど有利やからな

 

12: 2018/11/11(日) 16:08:42.51
逆張り・ハイレバは死ぬ
ただそれだけ

 

17: 2018/11/11(日) 16:11:11.31
>>12
言えてる
あと損切りな

 

15: 2018/11/11(日) 16:10:16.48
そりゃ一発勝負を何度も繰り返さんといけない資産じゃきついやろ

 

16: 2018/11/11(日) 16:10:46.29
ハイレバでやる割合が増えるからやろ

 

18: 2018/11/11(日) 16:11:43.00
ギャンブルなんて金持ちが勝つに決まってるし、頭よけりゃ低所得者じゃないやろな

 

19: 2018/11/11(日) 16:12:48.92

・元手が少ない
・無謀な賭けに出ることが多い
・損切りが下手くそ

恐らくこの辺が理由

 

20: 2018/11/11(日) 16:12:52.34
そらそうや。低資金で大きく稼ごうとレバ上げて
一瞬で足切りにあってアボーン

 

24: 2018/11/11(日) 16:16:20.43
そら年収と知能指数に相関あるから当然よ
バカは背伸びせずコツコツ稼ぐのに限るわ

 

27: 2018/11/11(日) 16:17:30.81
そりゃ金あるほうが有利に決まっとる

 

引用元:
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541919894/

おすすめの記事