519: 2018/11/09(金) 09:26:24.75

NOAHは何がどう進んでどういう状況にあるのか誰も明確に説明出来ないし公式でもない。

むしろ破綻に向かってまっしぐらで、
それをごまかすような無意味なイベントや学園祭レベルの寸劇YouTube情報。

破綻するコインの末路を辿っている。

531: 2018/11/09(金) 12:00:05.08
>>526
ICO組の自分は貯金含めて全てを失いました。
辛い。泣きそう。
騙された。

 

535: 2018/11/09(金) 12:08:20.17

>>531 100倍って話が1/100は酷い
カメムシはどう責任取るつもりなんだろ

実際NOAHホルダーじゃなくてもカメムシの顔見たら詐欺師って思うだろうに

もうICO価格に戻る事は皆無だろうし。

 

527: 2018/11/09(金) 11:18:54.31
しかしこんな下げ何度もやられたらじわ上げもしにくくなると思うんだが…

 

530: 2018/11/09(金) 11:57:28.42
なんかノアばかりいじめられてるように見えるけど、やっぱり将来性がないから
それとカメムシが結果ウソついた事になるからかなぁ・・・

 

532: 2018/11/09(金) 12:02:01.26
今が仕込み時なんだから
分散して色んな銘柄に入れていけよ

 

537: 2018/11/09(金) 12:26:12.34
売り方、準備完了。
このあと下げたらマジ笑う

 

540: 2018/11/09(金) 12:52:43.06
「僕は売ってない。ホラ、残高あるでしょ」
と言いつつ、
ほかの架空名義の残高をカラにする偽装手法。

 

542: 2018/11/09(金) 13:03:25.32
亀虫に騙されてあり金すべて取られたのだと思うと情けなくなり夜も眠れなく鬱状態です。

 

545: 2018/11/09(金) 14:22:34.44
ノアコイン買おうと思ってるんですがスマホだと買えないですか?

 

546: 2018/11/09(金) 14:58:11.54
>>545
買えるよ
いっぱい買えるよ

 

547: 2018/11/09(金) 15:16:46.63
そして失うよ
いっばい失うよ

 

590: 2018/11/10(土) 17:01:44.21
日本の取引所にも上場できないのに
利用価値全くなし

 

594: 2018/11/10(土) 19:10:30.81
テレグラムの信者達は、本気でノアや泉忠司を信じてるのか?
騙され放題だな。

 

595: 2018/11/10(土) 19:35:43.45
>>594
冗談抜きでまじで信じてるよ

 

615: 2018/11/11(日) 00:35:20.49
我々はノアコインを棄てよう、そして、新たなコインを探そう。

 

管理人より
正直、1万円分くらい欲しい

引用元:
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541148866/

おすすめの記事