206: 2018/11/13(火) 04:14:14.38
CC来週あたり再開するからな安値で買い漁っとるからな年末1500円やからな

226: 2018/11/13(火) 07:17:36.88
コインチェック砲に備えてるんだけど、いつ頃アナウンスあると思う?

 

228: 2018/11/13(火) 07:23:03.73
>>226
ネムに吊られすぎだ
んな誰でも上がると想像つくものはあがらん、相場舐めんな

 

264: 2018/11/13(火) 09:23:04.05
>>228
おまえ冗談だろww
びっくり脳で草

 

265: 2018/11/13(火) 09:25:55.51
>>264
いや、コインチェック再開で騰がらんのになんでリップル再開で上がるんだよ(笑)コインチェックでしか買えない大口がいるんか(笑)わらう

 

227: 2018/11/13(火) 07:20:21.81
今週、あるいは来週、遅くても年内には

 

229: 2018/11/13(火) 07:23:52.73
XEMはコインチェック再開で20%ほど底上げしたのか。
海外取引所使ってない日本人でリップル買いたい人も
そこそこいそうな気はするな。知名度はあるほうだろうし。
にしてもここ数日のリップル気になるな。なんなあるよこれ。
CC絡みなのかどうかは分からんが。

 

230: 2018/11/13(火) 07:29:24.02
コインチェックは去年と違ってイメージ悪いのがな
CMばんばん打てるならいいけど無理でしょ

 

231: 2018/11/13(火) 07:40:09.14
そこで起死回生の出川の土下座CMですよ

 

237: 2018/11/13(火) 07:50:59.98
57.9が底だろう
今が買いだぞ

 

239: 2018/11/13(火) 07:53:38.90
50円台長いなあ

 

246: 2018/11/13(火) 08:29:36.17
コインチェックでネムこれだけ上がるんやったら
リップル再開したらえらいことになるぞ

 

247: 2018/11/13(火) 08:30:33.47
コインチェック1社でこれだけネム上がるんやから
今のうちにリップル買っとけよおら

 

253: 2018/11/13(火) 08:55:53.66
ネムなんて仕手上げだろw
コインチェックはファンダで利用しただけ、よくやるやり口
ファンダメンタルズが出て上がると思わないでくれ
上げる為にファンダメンタルズをぶつけてるだけ
だからリップル取り扱い再開しても
いやまあいいか

 

254: 2018/11/13(火) 08:57:10.81
ネムは安すぎたから上がっただけだよ

 

261: 2018/11/13(火) 09:20:22.43
>>254
じゃあ何でその前にみんなザイフで買わなかったんだ?
理由は1つ
コインチェックだけ開設してる層がかなりいるって事
リップルも去年年末の値段考えるとかなり安いよな
良い材料もいっぱい出てる
そのリップルがそういうライト層も買える状態になったらどうなる?

 

270: 2018/11/13(火) 09:31:20.94
>>261
お前今回の上げがライト層が買ってると思ってるのか?
今年の暴落した時リップルとネムのほぼ値段同じだっただろ?
ネムだけずっと材料でず暴落してたからこれを機に安いから皆買っただけ
どの販売所でも買えるビットコイン・リップルはCC程度ではそこまで上がらない

 

280: 2018/11/13(火) 09:41:24.78
>>270
だからあそこまで安いのにヘビーユーザーか知らんが買える状態にはあったんだよな、ザイフとかで
でも誰も買わず安いままだった
そしてコインチェック再開と同時にめちゃくちゃに上がった
ライトかヘビーは置いといて
コインチェックの再開は起爆剤に成りうるって話なんだよ
そりゃ前日比30%プラスみたいな事になるかは知らんが

 

292: 2018/11/13(火) 09:53:36.45
>>280
だからネムは材料なくてずっと死んでたって言ってるだろ
明確な材料もないのに誰が買うんだ?
リップルはCC再開以上の材料あっても上がらない時多かっただろ?
ネムとリップルでは状況が違うよ

 

257: 2018/11/13(火) 09:05:09.11
ここのところリップルのニュース多すぎてヤバイな
本気だよあいつら

 

258: 2018/11/13(火) 09:08:19.11
>>257
ニュース乱発しても相場になんの影響もないが
はったりや虚勢に思われてる

 

275: 2018/11/13(火) 09:37:58.43
ネムはCC民があげたわけじゃないだろ
海外から上がってたぞ

 

引用元:
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542033213/

おすすめの記事