542: 2018/11/11(日) 07:17:34.46
爆上げまだなのぉーー?

543: 2018/11/11(日) 07:27:51.45

間もなく発射するよ

上にな

シートベルト締めとけ

 

600: 2018/11/12(月) 21:18:45.54
>>543
だから言うたやろうが
お前らちゃんと買ったか?

 

544: 2018/11/11(日) 12:40:57.53
この調子だと年末250円
そこが妥当なラインだね

 

545: 2018/11/11(日) 14:15:13.25
この通貨が一時4,000円を超えたという事実。億り人になるチャンスなんていくらでもあったのになぁ

 

551: 2018/11/11(日) 20:44:59.30
まず、ICOはこいつで実現したわけ?
1つやってたのは知ってるけど、それ以外なくね?

 

552: 2018/11/11(日) 22:53:53.66

ICOプラットフォームとしての体は成してないし、
それが出来上がる頃には法規制で使えなかったりしそう。

スマコンやアプリのベースプラットフォームとしての方向性に期待。

 

556: 2018/11/12(月) 01:03:52.51
この通貨の優位性、独自性を語れと言われても困るよな
きびしい。本当に厳しい

 

557: 2018/11/12(月) 01:24:50.63

資金が潤沢だから、余程の事が無ければ
プロジェクトが頓挫し無さそうなのは強みかね。

資金に困らないから、開発がゆっくり目なのは良し悪しだけど・・。

通貨の機能としての独自性や優位性は、
今の所は絵に書いた餅さね・・。

 

563: 2018/11/12(月) 15:39:00.02

LSKの最大の問題点は他との差別化が全く出来てない点
独自性が全くなくて完全に埋没
企業やアプリ開発者から見向きもされないのは当然の事だと思う
2018年はdApps元年なんて呼ばれて、他のプラットフォーム通貨ではゲームやDexを中心に色々なアプリのプラットフォームとして使われてるのに、
こいつは一向に使われない
そりゃそうだよだって他の通貨の劣化版なんだもん
そもそもだ、知ってるか?他のプラットフォームなら当たり前についてるスマコンでさえ未だに搭載されないんだぞ
開発者のレベルが他に比べて低すぎる、性能も劣りすぎる

こんなLSKでも短期的には上がる事もあるだろう
だが長期的に見れば間違いなく淘汰される
結局のところ技術力の勝負なんだから技術が無ければ他に負ける

 

564: 2018/11/12(月) 15:59:57.31
>>563
技術や性能と価格は別だしなあ

 

567: 2018/11/12(月) 17:19:46.05
ネムは反応してるのにリスクは……

 

569: 2018/11/12(月) 17:34:22.58
Liskに限らず現状の過疎通貨の値段は
将来への期待と開発者への信頼のみで構成されたわけで
その両方が薄れつつあるLiskを見ると難しいね

 

582: 2018/11/12(月) 19:03:35.30
XEMは見事なイナゴタワーになってるね。
LSKはどうなるかな。

 

583: 2018/11/12(月) 19:06:22.82
おい、リスクもうボーナスタイム終わりかよ

 

585: 2018/11/12(月) 19:13:17.05
>>583
そらそうよ
XEMが何故あれだけ上げたかと言えば日本人御用達銘柄でありながら国内で取り扱ってるところがZaifしかなくしかもZaifは今やあんな状況
LSKも日本人御用達銘柄だけどビットフレの販売所の方でも扱ってる
影響が段違い
ついでに言えばETHに関しては影響0
日本人御用達銘柄でない事に加えて幾らでも取り扱ってる所があるから

 

622: 2018/11/13(火) 11:46:20.24
cc上げが300円代の最後の抵抗だったか
悲しいなぁ

 

629: 2018/11/13(火) 17:41:06.97
そろそろ介錯されそうだな300円の首が

 

631: 2018/11/13(火) 17:44:46.62
ネムは上がり続け、リスクは全戻し
うーんこの

 

634: 2018/11/13(火) 18:33:46.80
NEMは時価総額15位に上昇
Liskは30位に後退
馬鹿なの?Liskなホルダー

 

637: 2018/11/13(火) 19:11:58.37
これCC上げ来る前より下がってません?気の所為?

 

639: 2018/11/13(火) 19:50:05.94
>>637
2円上がってるぜ?このバカ。

 

638: 2018/11/13(火) 19:40:11.06
CC再開で上がると思ってたら上がらなかったから
失望売り 最悪のシナリオですなーwww

 

641: 2018/11/13(火) 19:53:24.18
Liskはまじでお終いだな…

 

646: 2018/11/13(火) 21:35:21.77
俺はホルダーだしLSKには上がってほしいけどチャートが絶望的な形だな

 

649: 2018/11/13(火) 23:06:28.17
Liskが遅かれ早かれ滅んで全ては無になるがのは2019年かwww

 

652: 2018/11/14(水) 03:15:37.91
もう終わりやね…

 

653: 2018/11/14(水) 04:09:41.04
300割ったな

 

656: 2018/11/14(水) 05:10:56.84
なぜコインチェック復活で底値なのだ

 

管理人より
総悲観は買い!
でも国内だと手数料高いんだよな・・・

引用元:
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1540060099

おすすめの記事