1: 2018/10/24(水)19:16:41 ID:LRM
よく考えたら システムとしてええからってあそこまで上がる理由にはならんわな
なんで気づかんかったんやろ やっぱりチューリップやったんや」

4: 2018/10/24(水)19:17:39
>>1
そりゃまあ証券には通常の需要曲線が当てはまらんし多少はね

 

2: 2018/10/24(水)19:17:24
いくらで掴んだん屋?

 

3: 2018/10/24(水)19:17:35 ID:LRM
ワイだけちゃうわ
ビットコインはバブルじゃないとか言ってたやつみんな冷静ちゃうかったんや

 

5: 2018/10/24(水)19:17:55
むしろ技術的には投機熱が落ち着いてこれからっていうね

 

7: 2018/10/24(水)19:18:15 ID:LRM
>>5
せやな
安定してきて初めて通貨として使えるんや

 

6: 2018/10/24(水)19:18:03
???「あんなもん使うのは犯罪者か破綻国家」

 

8: 2018/10/24(水)19:20:13
>>6
誰の言葉かは知らんが一理ある

 

9: 2018/10/24(水)19:20:18 ID:LRM

第一あん時の流れ
めっちゃ上がってるぞ

ビットコインは国が発行する通貨より信頼性あるから今上がり始めたんやで(論理思考放棄)

買おう買おう

バブルやわ

 

10: 2018/10/24(水)19:20:52
どの花見ても綺麗だなってね。

 

11: 2018/10/24(水)19:24:25
結局現状の世界は主権国家体制なんよね
だからお国による規制規制規制につぐ規制
まあよっぽどの世界的事件が起こらない限り仮想通貨がメジャーになることはないんやろな

 

12: 2018/10/24(水)19:28:21
ワイのトッモが必死にこれから上がるから
買いやでって勧めてくるんやが
多分高値掴んでどうにもならんから
道連れにしたいんやろなぁ

 

引用元:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540376201/

おすすめの記事