670: 2018/10/09(火) 20:42:58.02
アルバライクおわった?
インフレ政策とかやら

675: 2018/10/09(火) 20:43:51.58
物価統制か

 

676: 2018/10/09(火) 20:43:57.81
総力戦とかいって割引クーポンだけか。頭エルドアンかよ

 

677: 2018/10/09(火) 20:44:01.28
どこが強力なインフレ対策なのか…

 

683: 2018/10/09(火) 20:45:30.58
>>677
強力だろっ!10%も物価が落ちるんだぜ!(棒)

 

680: 2018/10/09(火) 20:44:36.06
効果あるんだろうけどさ
わかりやすく反応できないよね
利上げとかそう言うのだと俺みたいにバカでもわかる

 

681: 2018/10/09(火) 20:44:52.01
これ支えてるだけでは。。
こんな政策で誰が買うのさ。。。

 

682: 2018/10/09(火) 20:45:26.53


何もかもの物資が国内で不足するので、
「市場に出回っている物資が不足するなら、物資を持つ物は絶対に市場に売らないといけない」法案を提出

物資の強制売却で、さらに物資不足が深刻化。当然需要と供給バランスが崩れて高値になる。

物資が高値に成り過ぎて買えない人が続出

「物資を絶対に安値で売らないといけない」法案を提出

調達コストよりも遥かに安値で売らないといけなくなったので、当然のごとく利益が出ないから国内企業が次々と倒産する

これを思い出すなw

 

743: 2018/10/09(火) 21:10:27.60
>>682
ジンバブエ先輩やベネズエラ先輩の背中が見え始めたな。

 

687: 2018/10/09(火) 20:46:53.01
ローン金利割引? もう何が何やら分からんしかな。ユルマズはよこい

 

688: 2018/10/09(火) 20:47:01.07
差額を補助金のような形にするわけでもなく単に値下げしろって無理があるよなあ
すべての企業や商店がみんな一斉に右向け右で従えるわけでもないし

 

691: 2018/10/09(火) 20:47:56.89
単純計算できないけど、5%の利益で売ってた会社は5%の赤字になってしまうね。
そしたらみんなの給料下がるね。
10%安くても買えない金額になってしまうね。
なんだろうね、これ。

 

692: 2018/10/09(火) 20:48:09.55
つまりどういう効果があるの?

 

693: 2018/10/09(火) 20:48:15.71
ロング損切りして終わりだ
今日も赤字か、、、、

 

698: 2018/10/09(火) 20:49:48.80
野菜の価格統制

銀行へのクーポン?

 

703: 2018/10/09(火) 20:52:47.00
今北
婿殿なんか喋ったの?

 

706: 2018/10/09(火) 20:54:38.59
>>703
野菜
果物
安くする

 

709: 2018/10/09(火) 20:55:35.88
>>706
期待して損した

 

708: 2018/10/09(火) 20:54:52.84

まじめに一生懸命考えたんだろうが、、、

https://i.imgur.com/MoC5Sz6.jpg

 

712: 2018/10/09(火) 20:56:44.63

>>708
これが全てなのかは不明だがってwww

煽りよる

 

726: 2018/10/09(火) 21:03:25.84
>>712
うまいよねー
って笑ってたら中銀から利上げ来たりして笑

 

715: 2018/10/09(火) 20:58:43.24
アルバイラク・トルコ財務相
「野菜と果物の価格を下げる策をとる」
「8月1日付で高金利のローンに対して銀行セクターは10%の割引をする」
「国民にはこの割引に参加している企業を選ぶことを希望する」

 

722: 2018/10/09(火) 21:02:06.33
次は牧師でしょ?もう下はなさそうだな。

 

引用元:
http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/livemarket2/1539002313

おすすめの記事